日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

夢見がち

こんばんは

hiのひらです。

 

昨日はhtml/cssについて記事にしました。

1日考えてて、、

 

 

 

さすがに需要ないかなぁと思ったのでcssについては

またいつか記事にしたいと思います。

 

 

みなさんの身近なことを中心にお話できればな、と思っています。

 

 

 

今日はちょっとした自分のお話

夢占いについて。

 

 

 

というのも昔から変な夢を見ることが多いんです。

 

同級生と気球に乗って巨大骸骨と闘う夢だったり

知らないおばさん2人組に追いかけられる夢だったり

 

時にはモグラになって地球を延々と掘り続けたこともあります。

 

 

 

そんな訳のわからない夢を見た朝は決まって夢占いで調べます。

Googleで「おばさん 追いかけられる 夢占い」とかでね。

 

実際に調べてみると、、

 

f:id:hitako777:20200224180710p:plain

 (おばさんはありませんでした。)

らしいです。

 

ちなみに全く見に覚えはないです。

 

そんなわけあるか、と思いつつなんかおもしろいのでいつも調べちゃいますね。

 

 

みなさんも変な夢を見た朝はちょっと調べてみてください。

なにかおもしろい発見があるかもしれません。

 

それでは。