日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

びびるわ

 

たちです。

 

今日は昼に起床して外を見ると雨がぽつぽつ。

 

昼にちょっと予定があったのですが、雨を見ると足どりが重くなるので延期したいなーと思いつつも外へ。

 

1時間ほどで終わったので、いつもどおりそのまま帰ることなく隣町へ電車でGO。

 

高層階にあるカフェでのんびり過ごしていたのですが、ふとそとをみると

 

f:id:hitako777:20200314221429p:image

 

うそやん、、

ふぶいてますやん、、笑

 

天気予報とかあんま見ないで出たがためにめちゃくちゃびっくりしました。

 

3月なのにこんな吹雪みたいになるの?笑

 

案の定テレビでは地元がとりあげられてました。

相当凄かったんでしょうね。

 

でも正直雪はどうでもよかったんです。

 

花粉症が死ぬほど辛くて、、笑笑

ずっと鼻水とくしゃみして泣いてました。

 

そんな一日でした。

でたった今起きました。

やばいめちゃねてた。

 

夕飯食べてきます。笑