日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

禁煙

f:id:hitako777:20200321204543j:plain

今年の4月から全国的に施行される「改正健康増進法」。

 


簡単に言うと原則"屋内禁煙"になるというものです。

 


恥ずかしながら僕は喫煙者なので(iQOS)、今まで喫煙が出来るかどうかを基準に喫茶店やカフェなどは選んでいました。

 


ですが、最近どこの喫茶店、カフェも禁煙になってきており肩身が狭い限りです。

正直禁煙でも全然問題ないんですが笑

 


ヘビースモーカーでは無いのでこれを機に止めようと禁煙を始めました。

 


冷静にお金も掛かるし身体にも良くないしな。

うん、なんかやめれそう笑

 


禁煙辛いってよく聞きますが、僕の場合まだ吸いたくはなっていません。

あと何日かしたら吸いたくなるのだろうか、、

 


とりあえず頑張ろう。