日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

すし

 

たちです。

 

今日はひらともう1人の友人と神楽坂にある鮨アカデミーというお寿司屋さんへいってきました。

 

f:id:hitako777:20200321214638j:imagef:id:hitako777:20200321214643j:imagef:id:hitako777:20200321214648j:image

 

う、うまい、、

最近気付いたんですが一番好きな料理は寿司です。笑

ちなみに一昨日も寿司でした。

 

寿司ってめっちゃ美味しくないですか?

 

なんかすきなネタはなんですか?って言われると答えるの戸惑うのですが納豆です。w

 

納豆は寿司ではないですかね。笑

でもね納豆巻きめっちゃうまくない??笑笑

 

どんなにいいお寿司やにいっても納豆巻きは食べちゃいます。

 

ちなみに2番目にすきなのはうなぎです。

またも寿司かどうか怪しい?笑

 

でもうなぎと納豆さえあればなんとかなります。笑

 

あとはなんだろ貝類?かな?

意外と光り物には興味がなかったりもします。

嫌いじゃないけどね!

 

サーモンとかもすきだけどやっぱうなぎと納豆かな。

 

あー昼に食べたけどもう寿司たべたいもん。

 

ちなみにいまはケーキ食べてます。

 

デブか。デブだ。

(*≧∀≦*)