日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

最近お気に入りのYouTuber

こんばんは

hiのひらです。

 

本日はタイトルにある通り、お気に入りのYouTuberについてお話します。

 

その名もつん&まんチャンネル

https://youtu.be/bVSeoa-ORQk

 

最近たーちに教えてもらいました。

 

なんというか、正直面白くはないんですよ。

(関係者の方いたらすみません。)

 

餃子大食い企画でご飯一緒に食べちゃったり

お寿司もピザも頼んだ半分残して普通に終わっちゃったり

 

でもなんというか、初々しさというか人気出たYouTuberじゃ絶対やらないだろうな、って動画ばかり出していて見てしまいます。

 

投稿当初はあまりYouTube投稿に乗り気じゃなさそうな彼女が段々と楽しんでる雰囲気も魅力の一つですね。

 

これからも彼らの動向を見守りたいと思います。

 

それでは。