日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

カロリーな1日

こんばんは

hiのひらです。

 

今日はラーメンが食べたくなり、お昼から花月へ。

 

本当はあまり好きな味じゃありませんが近くに良いラーメン屋がないため、たまに行ってしまいます。


f:id:hitako777:20200412220233j:image

 

いつもシャッター音鳴らないようにSNOWで撮るのですが、いつの間にスタンプ付いてました。

 

今気づきましたが、おしゃれなインスタ女子みたくなってますね。

 

(さらによく見たらstay homeって書いてあって、外食したラーメンにつけるスタンプじゃ無さすぎて笑いました。)

 

 

たらふく食べたあと、久しぶりに油っこい熱いもの食べたせいでしょうか?

 

アイスが食べたくなりコンビニで買ってしまいました。

 


f:id:hitako777:20200412220621j:image

 

かなり美味しかったのでオススメです。

 

サクサクしたチョコとバニラの組み合わせってなんでこんなに抜群なのでしょうか。

 

 

そんなこんなで自宅引きこもり生活してる中、急激にカロリー摂取してしまったせいで今お腹下してます。

 

なにごとも過度はよくありませんね。

 

お腹を温めて寝たいと思います。

 

それでは。