日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

何事にも最後はある。

こんばんは

hiのひらです。

 

実は私、学生です。

アラサーですけど。

 

この3月で大学を卒業して社会人となります。

 

 

 

それに伴ってバイトとして3年続けた塾を本日卒業しました。

 

元々教えることは好きだったので天職だなと思いつつ、呑気に3年間過ごしてきました。

 

 

 

ただ、いざ卒業してみると寂しいものですね。

もうあの教室に行くこともないんだと考えると悲しくなってしまいます。

 

 

 

最後の授業は生徒が手紙やネクタイをプレゼントしてくれ、意外と慕ってくれてたんだなぁと照れながら授業の方は締めました。笑

 

 

良い思い出としてまた30年後も思い出したいです。

 

 

 

 

 

少し感傷的な気分になってしまいましたが気持ちは切り替えなければなりません。

明日は朝から会社の健康診断があるので少しドキドキしています。

なにか変な病気かかってませんように。。

 

 

それではおやすみなさい。