日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

コロナパニック

たけです。

 


今日は身内の付き添いで病院に行っていました。

 


コロナの騒ぎで街は閑散としていますが、病院内は人が溢れんばかり。

いるだけで具合悪くなりそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 


待ち時間に切れかけているマスクを捜しに、院内の薬局などを複数店舗回りますが案の定全滅です。

どこ行けばあるのーー( ;  ; )

 


受付では、コロナの検査してくれっておじさん怒鳴ってるし、世紀末やんってなってました笑

 


現在もどんどん拡大しているそうなので、くれぐれも気を付けて下さいね。

 


予防は家から出ないのが確実だけど、仕事ある人は無理だよなぁ。

テレワークっていっても業種によっては無理だし、なんかいい方法無いもんですかね。

 


そんな事言ってて明日からまた電車乗るんですけど笑

人がなるべく少ない時間帯に行こうっと。

 


それでは。