日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

解散

 

たちです。

 

今日は久しぶりに大学の頃バンドを組んでいたメンツで約4年ぶりでしょうか。

一緒に夕飯をたべてきました!

 

僕は大学時代オリジナルの曲のみのバンドを一年ほど組んでいた時期がありました。

かっこいいものではないけれど今ではとてもいい思い出になってます。

 

いやーご飯の味はほとんどおほえていませんなあ。

思い出話で盛り上がりすぎて、、、

当時のそれぞれの思いがわかったのがとてもよかったですね。

 

大学の頃のバンドはもちろん今現在稼働はしていませんが当時正式な解散ではなく、うやむやなものになっていたのでそこについて話あえたのがとてもよかったなあ。

 

誤解も色々あったり実はあん時こうだったんだ!ごめん!みたいなドラマみたいな場面もありました。笑笑

 

そして最終的にメンバー全員が音源化したくても出来なかった曲の音源化をしようとゆう結論に至り、一曲の音源化をして正式な解散という形にしようと。

 

ドラマチックな飲み会でしたね。

おそらく音源が完成したらYouTubeに載せると思うので、その時はまた報告しますね。

 

では^_^