日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

★オススメ★笑いを!

 

たちです!

 

今日も昨日に引き続きオススメのYouTubeを紹介します!

 

昨日突然兄からやばいから見てとURLが送られてきて見たら案の定爆笑してしまい、みなさんにオススメしたくなったので載せます!

 

https://youtu.be/QNUxiRbFKlQ

f:id:hitako777:20200411172920j:image

 

内容はないです!

広瀬香美さんのチャンネルです!笑笑

いろんなアーティストの曲をピアノで弾き語りとしてカバーするんですが、、、

 

まぁーーー癖が強いこと強いこと笑笑

たぶんこの動画普通に笑うとおもいます。

 

URLの動画はあいみょんマリーゴールドのカバーです。

ただもうあいみょんの曲の原型とどめてないです。完全に広瀬香美さんの曲になってしまってますwww

めっちゃうまいんですが迫力凄すぎて途中から暴走しますwww

 

抱きしめてという歌詞で自分抱きしめたり、途中からピアノ叩き出すしでもう笑わずにはいられません。

 

本編は5分からなので時間ない方は飛ばして是非見てください。

 

サビの入りが面白すぎるのと、迫力ありすぎて8分くらいでピアノ破壊します笑笑

 

毎回見るたびに笑ってしまいます。

 

とゆうか普通に元気でますこれ笑笑

 

ちょっとだけ騙されたと思って見てみてくださいな!

もし爆笑してれば笑いのツボは僕と一緒です笑笑

 

ではまたあした!

( ´ ▽ ` )