日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ちょっとした模様替え

 

たちです!

 

今日は土曜日

 

いつも毎週日曜日に部屋を大掃除するんですが今日はテレワークで帰ってきてる兄が掃除してたので、便乗して僕も掃除しました。

 

やっぱり掃除すると清々しい気持ちになりますね。

 

僕はあまりものをたくさん置きたくないタイプなので、いらないと思ったものはすぐ捨ててしまいます。

 

極力目に入ってくる情報を最小限に抑えたいみたいな気持ちがあるみたいです。笑

 

で掃除中の兄からこれもらっていいの?ってものをもらいました。

 

それがこれ

 

f:id:hitako777:20200425170607j:image

 

分かる人には分かるかも?

アーティストGO!GO!7188のポスターです。

 

大好きなアーティストのうちの一人のポスターをもらえるのは嬉しいものです。

 

ちょっとした模様替えになりました。

 

そういえば最近絵が欲しいなっておもってます。

 

絵と絵用のスポットライト。

 

ただまだこれ!!ってゆうものが見つかってないので見つかったらまた報告します!

 

一応買う絵は抽象的でかつ派手なものがいいなって勝手におもってます。笑

 

では!