日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

サーターアンダギー

 

たちです!

 

サーターアンダギー知ってますか?

あの沖縄のドーナツです!

 

f:id:hitako777:20200522005352j:image

 

参考までにこちら

 

自分サーターアンダギーめっちゃすきなんですよね。

そしたらね。

めっちゃ簡単にサーターアンダギー作れる素を発見したんですよ。

 

それがこれ

f:id:hitako777:20200522005833p:image

 

サーターアンダギーミックス!

 

ホットケーキミックスみたいな感じです。

これが欲しくていろんなスーパー回ったんですけどどこにもないんですよ。

 

話によると自粛期間に家で家族がホットケーキなどを凄い作るようになったらしく売り切れが続出してるみたい。

 

まあそれならしゃーなしですね。

 

なので今日は家に残ってたホットケーキミックスで呑気にホットケーキ作ってました。

 

f:id:hitako777:20200522005955j:image

手作り感やば笑笑

(写真は加工してます)

 

早くサーターアンダギーがくいたいんじゃ!!

 

今日はこんな感じでした

 

では(^∇^)