日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

謎の世界観

 

たちです。

 

今日はね9時30分起き!

優秀!とか自分にあまあま

 

部屋にこもってちゃんと今日も今まで呑気に資格のオベンをしてましたよっと。

夜めっちゃゲームしたいからね!笑

良くも悪くも毎日のルーティンが完成してきたかな?

 

最近オベン中はテレビで実写版シンデレラを無音で流して、スピーカーからはグレイテストショーマンの挿入歌を流すとゆう訳わかんないことしてます。笑

テレビが付いてる安心感と音量があるとセリフが頭に入ってきて邪魔になるので、こんな感じになってます。笑笑

 

で自分の部屋の天井が

f:id:hitako777:20200417163943j:image

 

こんななので部屋が意味不明な世界観になってます笑笑

 

あと1ヶ月弱で会社始まるけど、それまではずっとこんな毎日なんだろうなーって思いながらもリラックスしつつがんばろうとおもいますー

 

いまからはスプラトゥーンをやるかカップヘッドをやるかラストオブアスをやるかサイバーハンターをやるかで迷います。

 

てかゲームやりすぎて目痛いわ

 

一旦寝るとする

 

おやすむ

(^◇^)