日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

好きな番組

 

たちです。

 

なんか最近コロナの話題ばっかな気がする!笑

だから今日はなんとなく好きな番組の話!

 

てか昨日の自分の日記サイコパスすぎて笑ってる。

どんだけイライラしてたんだよw

まあいいやw

 

突然ですがみなさんはテレビ見ますか?

見ますか?ってゆうか結構見ますか?笑

 

僕は正直テレビは基本リビングで親が見てるときは、べつに携帯でYouTube見れるからいいやーって全然見てなくて、4ヶ月くらい前?にやっと部屋にテレビを買ってから見るようになったんですよ。

 

まあでも見るようになったっていっても垂れ流しでつけるくらいでほとんど見てないんですけどね笑

 

それよりかは携帯でYouTubeの方がコンパクトでみちゃいます。

 

でもね、1番組だけテレビで毎週録画してる大好きな番組があるんです。

 

それがおきやはぎがレギュラーの

家ついていってイイですか?🏠です!

 

水曜日の夜にテレ東でやってて、内容は終電を逃した人にタクシー代払うから家ついてっていいですか?って声をかけ、OKもらった人の家についてってその人がどんな人か詳しく聞くといった感じですかね!

 

これがまあ面白い。

なんだろ、いろんな人がいるな!ってゆうか見飽きないんですよね

 

家ついてっていいですかをすごい過激にしたのがザ・ノンフィクションだと勝手に思ってます。笑

全然違うけどw

 

なんだか言い方は変だけど人間観察とか好きな人は好きなはずw

やらせ疑惑が出てるけどそれでも楽しめる番組だからずっと終わらないで欲しいな!

 

とゆうことで今日は水曜日!

そう!家ついてっていいですかがやります!

 

見たことないひとも見たことある人も見ましょう!

 

あ、でも今日は志村けんのバカ殿様を見ちゃうかもしれない。笑

 

ではでは

(*☻-☻*)