日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

エイプリルフール

今日後輩からコロナにかかったかもしれないという連絡がありました。

 

びっくりしすぎて詳細を聞くと、検査はしていないが味覚などがおかしく喉と胸の痛み、微熱があるのでこれから病院に行くとのこと。

 

いや完全に感染してるじゃん!大丈夫なの?と聞きましたが、内心「あ、やばい先週ご飯いったし俺もかかってるんじゃないか?」と思って冷や冷やしてました。

 

まぁ、結論からいうと嘘だったんですけど。

「エイプリルフールですよ!びっくりしました?」だって。

 

普通に不謹慎すぎて怒りました笑

 

皆さんもコロナ絡みの嘘はついちゃダメですよ!

 

でも、良かったーーー

 

それでは。