日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

BGM

 

たちです。

 

家でBGMを今までは携帯からスピーカーにBluetoothで繋げてYouTubeで流してましたが、気づきました。

 

携帯をいじったらBGMが止まる。

 

だからテレビでYouTube流せばいいんだと。

 

とゆうことで

 

f:id:hitako777:20200510192701j:image

 

今日からテレビでYouTube検索してBGM流してます。

 

これはハリーポッターのBGMかな?

 

オススメ。

 

あとなんだっけな。

ディズニーランドのカリブの海賊の近くにあるレストランなんだっけ。

あそこ凄く好きなんだけど、そこで流れてるBGMも最近YouTubeにアップされててこれもオススメ。

なんかフクロウとか虫の声とウクレレのみですごく眠くなった気がする笑笑

 

あとはスターウォーズのやつもあったけどこれは迫力すごいから昼間に流すのがいい。

 

部屋にBGMがあるだけで気分と部屋の雰囲気がガラリと変わるので是非試してみてくださいな。

 

では(^O^)