日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

十字架

 

たちです。

 

たけではないですが、このブログを通じて頭が良くなった気がするのですが!

気のせいでしょうか!笑

本とか読むようになったし!笑

 

多分普通にいまなんでも答えれます

なんでも聞いてください

調べます

 

そんなことはおいといて

実はこのブログと別にもう一つ自分が勉強さぼらないようにするためのブログをやってたり、、

と色々ブログを通じて自分に十字架をかけつついい方向に進めているのかなーと最近思ってます。

 

まあ物は試しです。

このブログもなんだかんだ3人で毎日一個ずつ更新でき100記事もこえ、負担でもなんでもなければ、全然楽しめてるのでこのまま死ぬまで更新しようと思います。

 

目指せ6億記事!