日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

おまちかねの!

 

たちです!

 

時計が!!届いたー!!

 

このブログの続きです👇

https://hitako777.hatenadiary.jp/entry/2020/04/26/165125

 

はい!届いたんです!

佐川急便の仕事の早さたるや感激。

 

f:id:hitako777:20200429165132j:image

 

なかなか大きめのダンボールに包まれてそいつはやってきました。

 

ドキドキしながら開封

 

ネットで注文するのってやっぱり現物を見て買わない分いろんな心配がつきまといますよね。

 

ただね、全ての心配を払拭してくれる最高の時計が届きました!

 

早速時刻をセットして壁に!

 

それがこちら!

 

f:id:hitako777:20200429165345j:image

 

え、どうどう??笑

 

よくない?そんなことない?笑

 

この時計鉄みたいなので出来てるから薄いのに重かったです。

 

当初から希望してた見やすくて奇抜でシンプルの全ての条件クリアしてません?

 

形は説明見てあんまピンとこなかったけど、左半分が太陽で右半分は月になってて真ん中で日食が起きてます。笑

 

左下にちょっと飛び出た部分は日時計?を意味してるそう。

 

個人的にはとてもいい買い物ができたと!おもってます!

 

この時計と一緒に素敵な時間を刻んでいきたいですね。

 

しゃれたこと言おうとしたらゴミのような感想になりました。

 

では( ^ω^ )