日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ちょっとした夢

 

たちです。

 

今日は近くの祖父の家に片付けをしに行ってきました。僕はしてないけどw

 

片付けをしてると全然分からないけど昔のお酒?みたいなのが出てきました。

 

お酒は全然飲まないしわからないので普通のお酒だったら恥ずかしい限りですw

 

f:id:hitako777:20200504001936j:image

 

でもなんか味のある形をしてたので写真を。

 

わかんないけどなんかお酒って並んでるだけで洒落てますよね。

 

どれも度が強そうで一滴ものめなそう、、笑

 

お酒飲めるようになりたいな。

 

ちなみに僕はサワーとかも飲めないレベルです。

 

お酒は度数とか味じゃなくて、量で見てしまうのでサワー500ミリとか飲むなら、テキーラショット1杯の方がまだいいなって思ってしまう頭のおかしさです。

 

ちなみにお酒が飲めるかわかってない大学生時代は中々荒ぶれていて、最初に入った映画サークルで「アミーゴ!!セニョリータ!!」って騒ぎながらテキーラをショットで4杯ほど飲んでいました。

 

これが僕の原点にして頂点です。

 

今はサワー2滴で終わります。

 

そんな人生です。

 

お酒も飲まなければタバコも吸わない。

 

なんか得してるようで損してる人生送ってますね。笑

 

友達との会話をつまみに、隣にいる彼女の肩を抱き寄せ頬を赤らめ笑いながらお酒を飲むのが夢です。

 

ただのサイコパスですね。

 

では笑笑