日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

良き

自粛を受け書くこともないので最近行っている美容室の話でもしようと思います。

 

僕は月に1回のペースで知り合いの美容室、もしくは今日紹介する美容室かのどちらかに行きます。

 

知り合いの美容室が電車で45分ぐらいかかるので最近は割と近所の美容室にお世話になる事が多いです。

遅くまでやってるし助かる。

 

そこは4.5席ぐらいの小さいお店でカット、シャンプー、カラーも全て同じ方にやってもらえます。

店内も薄暗くていい感じ。

 

BGMも落ち着いた感じなので行くとほぼ寝ます笑

 

先週行ったばっかりなんですけど、染めたくなったので明日も予約しました笑

どんだけ行くねんって感じですが、フラフラ外出するより良いかなーと勝手に思ってます。

 

終わり!