日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

weeeeeek

 

たちです。

 

毎日がすごい速さで過ぎ去っていくようでまだ水曜日でした。

 

仕事されてる方へのブログになってしまいますが、みなさん1週間の仕事を月から金とするとモチベーションどうしてますか?

 

 

僕は月曜日はうわ、、、また始まるよ1週間、、、とりあえず仕事終わったら家でなんかしないとやってらんねえわ

 

火曜日は昨日は月曜日だし明日は水曜日だしやばい挟まれた逃げ場がないトイレに逃げ込もう

 

水曜日は今日の昼で折り返し地点や昼まで頑張ったらやっと後半戦、、昼飯うまい!はい後半戦突入でぇーす

 

木曜日は、はいあと1日です。どんな案件でもきてらっしゃいみてらっしゃいワッショイ。はいもしもし?あ?はいはい週明けに対応しますねー。あざーす。

 

金曜日は、何をやらかしてもおれにはあした土曜日と日曜日がついてくるよ?誰に何を言われようとおれはあしたこの場にいないからね?さらばだブーーーーン

 

で月曜日にツケが回ってくるようになってます。

 

人生はそんなことの繰り返しです。

明日は木曜日ですね。

 

残念でした僕は明日有給です。

お先にアディオスです❤️