日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

放課後ティータイム

 

たちです!

 

タイトルは特に意味ないです笑

ティータイムってタイトルにしようとしたら頭に放課後ティータイムが出てきたのでそれにしただけです笑

 

絶賛自粛中です。

 

最近おうち時間が得意分野なことに良くも悪くも気づいてきました。

 

コーヒー飲みながらAmazonプライムで映画をみて、やばい早く外に出たい出たい!とまではならずに、あー今日も一日終わったなーって思ってます。

 

とかシンプルにニートすぎ!!

 

まあなんにせよ、人とめっちゃ連絡をとるわけでもなく映画をずっとみてます。

 

会社もそろそろ始まることだし噛み締めて楽しみます。

 

ちなみに今日の映画は

 

f:id:hitako777:20200430190640j:image

 

ペットです!

 

まだみてる途中ですがなかなか好きな展開です。

 

今日の夕飯は焼肉です。

 

いい日です。

 

では(^◇^)