日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

人生振り出し一歩から

 

たちです!

 

タイトルは特に意味はないです!

いや意味深です!

悟ってください!笑

 

まあそんなこんなでコロナの影響をもろに喰らっておりますwwwww

 

決まってしまったものはしょうがない。

とゆうことで、コロナ自粛生活前から勉強を出来るだけ毎日(途中何箇所か抜けてるw)しながら、ざっくりやったことをブログに載せてたので、なんかの良い機会だと思ってURLを貼っておきます。

 

https://bokunobenkyou.hatenablog.com/entry/2020/05/14/013708

 

どつまんないです。

勉強してるアピールとかでもなんでもないです。

ただこんなの書いてたよ位です。笑笑

 

ちなみに毎日の平均ビュー数は1です。

基本0です。

自分がどこやったか確認するためとさぼらない為に作っただけなのでw

あと何故か一人称はたっちですw

 

父親は毎日見ているらしいです。

絶対うそです。ほぼ毎日0ビューなので笑

 

はいそんな感じで3つの目のブログの公開でございました。

 

ではは

f:id:hitako777:20200514014456p:image