日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

こういう日には

 

たちです。

 

雨が終日ふってますね。

5月にしては寒すぎる気温。

夏前にしてこんな気温今まであったのでしょうか。

いまは午前3時そろそろ寝なきゃ。

外には新聞配達のバイクの音が。

こんな大雨のなかおつかれさまです。

自分は結構天気によってテンションの差が出るので、雨の日は露骨にテンション低いです。笑

 

そんな今日は雨だったので。

 

f:id:hitako777:20200519031826j:image

 

言の葉の庭を。

秦基博のrainが心地いいです。

言の葉の庭は個人的に内容というより、情景が綺麗で、なにより雨がメインの映画ですよね。

 

新宿あたりが新宿ってこんな綺麗か?ってくらいに大袈裟でもなく美しく描写されてます。

 

雨だからこそみたくなる映画です。

45分ほどの短編なので是非みていただきたいです。