日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

好きな服

たけです。

 

皆さんはこの寒い時期なにを着ていますか?

 

僕はとても服が好きなのですが、タートルネック+ジャケット+コートというスタイルで

ほぼ毎日過ごしています。ほんとに好きなのかよって感じですね笑

ですが、これでも一応服が好きで一時期は給料のほぼすべてをファッションに捧げていました。

 

また、僕は服装自由の職場なので着ようと思えば何でも着ていけます。

最初のうちは色々着ていたんですが、気付けばほぼ同じスタイルで出社するようになっていました。

何なら休日も同じ感じです。

 

とは言っても同じ服というわけではなく、同じような服が自然と多くなってきてどれ着ても同じ感じになるというのが正確ですかね。

これにも理由があるのですが、長くなるのでそれはまたの機会にしますね。

 

最近は男性向けにファッションを解説したりする方も増えてきて、興味を持っている人も多いのではないでしょうか。

僕なりにこの辺もいずれお話できたらなーなんて考えています。

同年代の方に読んでいただけたら嬉しいなー。

 

完全に独り言になってしまいました。

 

とりあえず明日も朝早いのでそろそろ寝ようと思います。

それでは。