日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

くるとこまできた

 

たちです。

 

今日もカップヘッドをやってました!

 

母親がやりたいと部屋にきたので、しばらく一緒にやってましたが、母親がうるさすぎました。笑

 

f:id:hitako777:20200419221305j:image

 

それはともかく、ついに最終ボス手前まできました!

 

ただ、このボスがまあめんどくさくてwww

 

すごろくみたいに、後ろに数字があるじゃないですか。

 

このスタートからサイコロを振っていってゴールまでいったらこいつと戦えるんですけど、途中で止まった数字のとこで毎回中くらいのボスが出てくるんです。

 

なにがやばいってゴールまでいってこのボスを倒すまで中ボス含めHP3で頑張らないといけないことです。

 

ちなみに何回もやったんですが最後5体目の中ボスにやられて振り出しに戻った瞬間ゲームきってました。笑

 

なかなかしんどいゲームですがやってしまいます。また明日もやってるんでしょう。

 

では!笑