日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ローランド様

 

たちです。

 

最近ローランドにハマってます。笑

 

f:id:hitako777:20200421200110j:image

 

ローランドと言えばホスト界の帝王として有名ですよね。

 

1本4000万もする最高級コニャックのペルフェクションのオーダーを貰ったり、一晩で6000万売り上げたりと数々の伝説を残してます。

 

ただ実はローランド自分と年齢同じなんですよね。笑

 

すごいカリスマ性、、、

 

自分が最近ローランドを見始めたのはYouTubeのオススメに出てきたのがきっかけで、それまでは最近テレビで見かけるなーくらいだったんですけど、もう完全に魅力に取り憑かれましたね。笑

 

頭の回転が早いとゆうかほんとに賢い人だなーって思える発言がいくつもあります。

 

なんとゆうかホストなんですけど、人間として完成されてるような人です。とかもう虜笑笑

 

とりあえず和田アキコとの会話だったりドキュメンタリーであったりYouTubeに動画あるので一回見てみてほしいです。

 

ほんと頭の回転はやくて驚くと思います。

 

ちなみに4000万の酒ペルフェクションの意味は

「完成」です。

 

いやまじローランド様ペルフェクションしてるわ。

 

p.s. ひらがオススメしてくれたキューピーコーワ明日買いにいきます