日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

あった!

 

たちです!

 

前に書いたサーターアンダギーの日記覚えてますか?

 

https://hitako777.hatenadiary.jp/entry/2020/05/22/005753

 

これですね。

いつまでドーナツの話やねんって感じだけど今日サミットでよくやく見つけたんですよー。

 

とゆうことで今日はサーターアンダギーを作りました!!

 

f:id:hitako777:20200530184330j:image

 

すんげー量ww

 

これサーターアンダギーミックスと卵3つと油しかつかってないです。

ミックスは270円くらいだったかな?めっちゃ安い!良心的!

 

練った生地を油にドボーン!

 

f:id:hitako777:20200530184504j:image

 

はい!上手にできあがりました!

 

素人でもこんなに簡単にサーターアンダギーが作れると嬉しいですね!

 

とゆうことで今日はサーターアンダギーの日記でした!

 

ではまた!

 

 

 

 

黒すぎる?

 

安心してくださいちゃんとしたやつもありますよ!

 

f:id:hitako777:20200530185320j:image

 

f:id:hitako777:20200530184641j:image

 

じゃーん!

 

上手にできた!砂糖入れてないのに甘くてコーヒーにめっちゃ合う〜

 

で生地の写真でひときわ異彩を放ってた

 

f:id:hitako777:20200530184732j:image

 

こやつは

 

f:id:hitako777:20200530184742j:image

 

こうなりました笑笑

 

じゃがバターみたいですね。

 

いずれにせよいいおやつ!

 

テーブルにこれが置いてあるだけでおしゃれですね(?)

 

ではでは(^∇^)