日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

ヤシの実🥥

 

おはこんちにばんわ

たちです!

 

さあ気持ちの悪い挨拶で始まりました本日の日記。

 

ひらが更新したら更新しますかーみたいなのを繰り返してたらいつのまにか更新頻度が上がってましたん。

 

はいー。今日はなんの話をしよう。

 

じゃあ目の前にヤシの木があります。

ヤシの木の下にはヤシの実が何個あるでしょうか!

 

心理テストです!

 

シンキングターイム!

 

 

はい!ヤシの実の数は今までしてきた恋愛の数だそうですよ!

 

 

ちなみにぼくのヤシの実は〜

 

 

2つ

 

 

下ネタか!

 

 

はい気を取り直して〜笑

 

最近曇りだなーって思って外出ると雨めっちゃ降ってきて帰りびっちょんこみたいなのを毎日してます。

 

下ネタか!!

 

梅雨は嫌いだ。

 

梅雨前線がここまで停滞してるのは珍しいらしいですね!

 

最近アフリカあたりの象が謎の大量死したり

 

バッタがとてつもない量発生したり

 

コロナだったり

 

 

 

ラジバンダリ!!!

 

 

うそです。でも2020は大荒れですねほんと。

2020乗り切れれば人生なんとかなるんじゃないかくらい盛り沢山ですね。

 

そんな話はさておき!

 

さっきのヤシの実の心理テストどうでした??

 

意外とあたりませんでした?笑

 

めっちゃシンプルだけど結構いろんな人が当たったテストがあのヤシの実なので出してみました。

 

知らない人に出してニヤニヤしちゃってください!

 

後心理テストといえば有名なのがゾンディテストですね!

 

f:id:hitako777:20200715152205j:image

 

知ってるひと多いのでは??

 

この8人の顔が載ってる写真をみて好きな顔2つと嫌いな顔2つ選ぶってのを6回試行すると自分の性格が分かるやつですね。

 

にしても気味の悪い顔ですよね。

 

ここに載ってる写真の人は全員精神病患者らしいですね。

 

ちょっとホーンテッドマンション感もあるなー。

 

まあいいや。

 

やったことない人はリンク載せとくのでやってみてください。↓↓↓

 

https://psycho.longseller.org/szondi.html

 

あ、もしやったこと後悔する結果出ても責任は負いませんのであしからず。

 

今日はそんな感じで

 

ばいちゃ!