日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

強風、木曜日、てりやき

はじめに言っておくとタイトルに意味はない。

それっぽく事実を羅列しただけである。

「てりやき」は昼に食べたのが「てりやきマックバーガー」だったから、という幼稚園児並みの理由だ。

 

内輪ネタで恐縮だが、最近、記事を書いている3人とも勉強をする、またはしているというようなあたかも意識の高い内容を発信している。

誤解がないように言っておくが、「意識が高い」のは悪いことではない。

寧ろそれが向上心に繋がればいいことなのだろう。

しかし、3人いて3人とも意識高いと話が違う。

個人的には複数人で食事に行って全員同じの頼むぐらいなんか違う。

何か重い、勢いが凄い。

ベンチャー企業のそれに通ずるものを感じている。

 

そんな事をスタバでPCにドヤ顔で書き込んでいる僕は、やっぱり意識が高いので他の2人には別のテーマ、キャラで頑張ってほしいものである。

 

こうして戦争は起こるんだな。

勉強になった。

 

さて、そろそろジムの時間なのでこの辺で。