日常日記

アラサーサラリーマン達のリアルな日常。ポケモンGOブログ→https://hitako777.hatenablog.com

プッチー

 

たちです!

 

昨日やってましたね!

みましたか!?

 

f:id:hitako777:20200509215500j:image

 

トイストーリー3!

 

いやートイストーリーシリーズの中で一番すきなんですよね3が。

確かこれを映画館で放映したとき高2か高3だった気がする。

友人と3Dのサングラスをかけて号泣してたのを覚えてます。笑笑

あの頃は純粋だったなあ、、笑

 

トイストーリー4もやってるけど自分はやっぱり思い出も兼ねて断然3派ですね。

 

なにがいいってなんだろうね。

小さい頃自分も大好きなブタのぬいぐるみにプッチーと名付けていろんなとこにいつも一緒に連れてってました。

 

兄と喧嘩したときプッチーの右腕が切れちゃった時はずっと泣いてましたね。

母の手術でなんとか一命を取り留めましたが。

 

プッチーは我が家で犬を飼うまでずっと相方だったのですが、愛犬が来てから疎遠になってしまいました。

 

そんな自分に突き刺さる映画がトイストーリーな気がします。

 

なんか夢がありますよね。

寝てる間に動いてるんじゃないかって子供心を大人になった今でも揺さぶられるそんな感覚。

 

そんなプッチーも今では母の枕になってます。笑

 

見たことない方いたら是非見ていただきたいです!